人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室から出るようになった

和室から出るようになった_c0253424_1445813.jpg

チョコが和室から出るようになった。

和室の前の廊下まで出てきて、私を呼んだり、書斎の机の下に隠れてたり@@
昨夜はチョコの鳴き声が近くでしたから「何~?」と、寝ぼけ眼でベッドから半身を起すと
寝室から逃げていくチョコの後姿が・・・

逃げた後は、チョコが一番安全だと感じているケージにIN。

「懐く」のは遠い未来になりそうだけど、環境に「慣れる」のは近い未来かも。




昨夜はハチを捕獲すべく神社に行った。
でも失敗。
網を持つ夫の腰が引けてた。
見ていても「失敗するな」と思ったし、本人も「気持ちが焦ってしまってダメだった」と反省。
ハチ、今夜は現れてくれるかな?
また根気良く神社に通おう。
by cat_chat_gatto | 2012-11-29 14:51 | チョコ
<< 野良猫が闊歩する家 ダイニングに避難 >>