人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファーに座って

ソファーに座って_c0253424_1050857.jpg


ネズミのおもちゃで遊ぶのが大好ききなチョコ。
ネズミのオモチャを投げてあげると

ソファーに座って_c0253424_10515019.jpg


飛び出します!!

ソファーに座って_c0253424_10522462.jpg


転がります♪



朝リビングに行くとソファーの、私がいつも座っている場所で毛繕いしているチョコの姿がありました。
今まで一度もソファーに座ってたことなんてなかったのに、ノミがいると分かった翌朝、チョコはソファーに座ることを覚えました。

この日は今年の乗馬初め。
厩舎では運動不足のためか、苛立っている馬が数頭いました。
私は初級者なので大人しめの馬に騎乗

ソファーに座って_c0253424_11304014.jpg


乗り終わって馬場から厩舎に戻り、乗った馬に人参や林檎をあげて、ほかの馬達にもお裾分けしていたら
うっかり噛み付かれてしまいました( ノД`)

こんなことは初めて。
ちょっと動揺しちゃったけど、怪我なんかしたら馬の方が可哀想。
苛立っているのは分かってたはずなのに、注意力散漫だったと反省しきり。


夜は猫保護のため、夫と神社に!!
ハチはいたけど、警戒が強くて近づけませんでした。
次回、頑張ろう。
by cat_chat_gatto | 2013-01-07 11:38 | チョコ
<< コンフォティスでノミ駆除 チョコの頻尿とドカ喰いは治った... >>