人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供猫の特徴

子供猫の特徴_c0253424_11325116.jpg

チョコが2012年の春生まれなのか夏生まれなのか分からないけど、まだ子供だというのは身体のパーツのバランスで分かる。

先代猫とは成猫になってからの付き合いだったから、子猫と暮らすのはチョコが初めてで
チョコの排泄の多さに「先天的な病気だったらどうしよう・・・」と不安になったこともあった。
(いまの一日の排泄はウ●チ2回、シッコ3回)
子供猫の特徴_c0253424_11432236.jpg

猫の顎を撫でるとグッと顎を突き出したような表情になるけど、チョコの場合
常に顎がその状態になっていて「なんで~?」と思っていたけど、これも子猫の特徴なんだと最近になって知った。

子供猫の特徴_c0253424_1158335.jpg

先代猫とは21年の付き合いで、猫のことなら何でも知ってる気になっていたけど
チョコと暮らしていくうちに何も分かっていない自分を思い知る。

不束者ですが、これから20年間よろしくお願いします!  チョコさん!!
by cat_chat_gatto | 2013-04-04 12:03 | レシピ・家飯
<< 春眠暁を覚えず きのこの生七味パスタ そば粉のパンケーキ チョコのチェック >>