人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコは夜だけ仲良くしてくれる

チョコは夜だけ仲良くしてくれる_c0253424_1111825.jpg

夫が帰宅すると隠れてしまうチョコでしたが、GW中
昼も夜も家に夫がいたことで、隠れ続けるのが面倒になったのか
ちょいちょいソファーの裏から出てきては、夫から死角になるような
テーブルの下や椅子の影などに身を潜めていました。

夫がYouTubeで子猫の映像を探してきて、チョコの目線になるようipadを床に置くと
テーブルの下からipadめがけて夫の元に駆け寄っていきました@@

しばらくYouTubeをみた後、夫がおやつをあげると手から食べ
猫じゃらしで遊び、飽きると毛繕いをして、すっかり寛いだ様子のチョコ。

チョコは夜だけ仲良くしてくれる_c0253424_1114132.jpg


次の日には、また隠れるようになり
夫がソファーの裏を覗くと「シャーーーッッ」と威嚇。

しかし夜にはソファーの裏から出てきて、YouTubeをみて
おやつを食べて、猫じゃらしで遊んで・・・

いまの夫とチョコの距離はこんな感じ。
チョコは夜だけ仲良くしてくれる。
by cat_chat_gatto | 2013-05-08 11:20 | チョコ
<< YOU、甘えちゃいなYO チョコの自制心 >>