人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イヴ前日に届いた品々

クリスマス・イヴ前日に届いた品々_c0253424_21291122.jpg

マロンが恐る恐る覗き込んでいるのは メガチョコクッション
クリスマス・イヴ前日に届いた品々_c0253424_2129468.jpg

以前sukeuzusijimiさんがしじみちゃんのクッションを紹介されているのを見て、調べたところ
ペット栄養管理士の試験日アトリエ・kijiさんが伊勢丹でイベント開催中ということだったので、試験後
新宿に直行し、注文しました。
クリスマス・イヴ前日に届いた品々_c0253424_21432976.jpg

手前から、チョコ・マロン・先代。
チョコと先代はダッコの感覚を楽しむため、裏地をボアにしました。
マロンはいつでもダッコさせてくれるので普通の裏地。
この他に先代のキーホルダーも作りました。

伊勢丹・dogdecoでgetした猫じゃらしも届き、マロンは楽しそう~
クリスマス・イヴ前日に届いた品々_c0253424_21512744.jpg

遊んでいるマロンの首元に光っているのはユークスで注文したクリスタル・スカル。
クリスマス・イヴ前日に届いた品々_c0253424_2211261.jpg

たまたまクリスマス・イヴ前日に注文していた品々が続々と届き、クリスマス気分が盛り上がってきました~♪



チョコはキャットタワーが届いてから、お客さんがいても隠れることがなくなり
タワーベッドでまったりしている事が多くなりました。
夫に触られても反撃しなくなったし、今月になって家猫化が加速してます。
クリスマス・イヴ前日に届いた品々_c0253424_229165.jpg

※ ペット栄養管理士の試験、合格しました。
by cat_chat_gatto | 2013-12-23 22:20
<< Best of Paris☆ あたし おれ ねこ >>