人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね、りんご。

ごめんね、りんご。_c0253424_1023618.jpg

マロンが淋しそうにしてます。
ごめんね、りんご。_c0253424_1035594.jpg

仲良くなって、良いお兄ちゃんぶりを発揮していたマロンでしたが
リンゴと遊ぶと、普段は白い肉球が赤黒くなり、息切れをおこし、廊下に倒れ込んでしまうマロン。

リンゴを書斎から出すとマロンはハッスルして、毎度毎度
廊下に倒れ込む有様で・・・とても見ていられず
可哀想だけどリンゴには日曜日、保護さんのところに帰ってもらいました。
ごめんね、りんご。_c0253424_10125510.jpg

シッポでリンゴをあやすマロン。

たった4泊5日の滞在でしたが、りんごがいなくなった家は
いつもより静かで淋しく感じます。
by cat_chat_gatto | 2014-08-25 10:19 | りんご
<< いつも通りの朝 おてんば娘・りんごがうちにやってきた >>