人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパー伊東

ずいぶんブログをお休みしてしまいました。

マロンは相変わらず元気にしてます。

「元気です」てブログに書いて、突然元気じゃなくなったりしたら
どうしよう・・・なんて思うと更新できないでいました。

今日もこれから定期検診。
いまは10日~2週間に一度、心拍数をはかり
エコー検診を受けて、薬の量を調整してます。

マロンは薬を強くしたことで、以前より元気だし
いままで暑がりだったのに、ストーブで暖をとるようになり
猫らしくなりました。
エスパー伊東_c0253424_11041364.jpg
先日、かわいいペットグッズのお店をみつけ
オモチャをポイッと収納しておくのに良さそうなカゴを購入しました。




テーブルに置いておくと、さっそくマロンが入ってました。
エスパー伊東_c0253424_10525093.jpg
人間でこんなことするのはエスパー伊東くらいだというのに
ネコが小さ目のカゴや箱に入ろうとしてる姿は、なんて可愛いんでしょう~
エスパー伊東_c0253424_10530635.jpg
落ち着いちゃってるし053.gif

これからもたくさんエスパー伊東をみたいな。

by cat_chat_gatto | 2015-11-24 11:17 | マロン
<< チョコマロンに弟ができました~... 1年3ヶ月ぶりの検査 >>