まろん、もうすぐ3才になります。

もしかすると今年初の投稿・・・
お久しぶりです。

今月17日、マロンが3才の誕生日をむかえます。
c0253424_12111646.jpg
このように元気にしてます。

今月半年ぶりに心臓の詳細な検査をします。
あれから半年、無事に過ごせたことに感謝です。



今日、「まこという名の不思議顔の猫」にアクセスしたところ
昨日からブログを再開されてました。
じんわり、涙がでました。
ゆっくりでいいと思います。

[PR]
by cat_chat_gatto | 2016-06-06 12:16 | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2016-06-06 12:55
お久しぶりです!
そうか~マロンちゃん、3才になるんですね♪
早いな~(^^)
元気が一番!ですもんね(*^^*) 
誕生日にプレゼントはあるのかな~?
Commented by cat_chat_gatto at 2016-06-06 13:38
> mugichokochanさん
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
マロン、3歳になることができそうです!
プレゼント、考えなきゃですね♪

mugichochanさんの検査の結果が何事もなくて
本当に良かったです。

スヌーピーミュージアム、楽しそうですね!
スヌーピーライフデザイン展に参加されたアーティストと交流がありまして
それからスヌーピーが気になってます><

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-06 22:10
こんばんは、cat_cat_gattoさん(*^^*)
コメントさせて頂くのは初めてかと思いますが、
私 ブログ始めた頃から、貴ブログの記事アップを楽しみにさせて頂いてました。

お久しぶりのアップ、とっても嬉しいです。
マロンちゃん、お元気で本当に良かった~
どうしているかと、気になっておりました

また 引き続き♪楽しみにしておりますネ♪(^w^)
Commented by cat_chat_gatto at 2016-06-06 23:07
> sippohapu-rinrinさん
こんばんは~
いつもコメント欄をクローズしているのですが、久しぶり過ぎてオープンのままになってました。
このような事は過去に一度だけでした。
しっぽはぷーぷーさんとは茶トラ仲間ですね♪
闘病仲間でもありますね。
一緒に過ごせる優しく楽しい時間が、少しでも長く続きますように!!
Commented by fariotyan at 2016-06-07 12:11
こんにちは♪

お久しぶりです(*^_^*)
マロンちゃんも弟ができて元気そうに
遊んでますね^^ほほえましい写真ですね
私も嬉しいです^^

チョコちゃんもお姉さんしていますか~



Commented by cat_chat_gatto at 2016-06-07 20:25
> fariotyanさん
お久しぶりです。
チョコも元気にしてます~
すっすり甘えん坊になって、今では一番ベタベタする子になりました!
今も横にピタッとついてます。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-07 20:57
マロンちゃん、3才おめでとうございます!
検査結果、問題ないといいですね。
これからも元気いっぱい過ごして欲しいです。

Commented by cat_chat_gatto at 2016-06-08 09:15
> sukeuzusijimiさん
ありがとうござます。
病状が進んでないことを祈るばかりです。
Commented by yukimama0202 at 2016-08-11 08:37
初めてコメントします
猫ちゃんの事も去ることながら、ご飯や畑の話も楽しみに見てました
又そんな話もUPしてほしいです(〃∇〃)
Commented by cat_chat_gatto at 2016-08-12 10:54
> yukimama0202さん
ありがとうございます。
畑、順調です。
<< その後のマロン チョコマロンに弟ができました~... >>