カテゴリ:りんご( 2 )

ごめんね、りんご。

c0253424_1023618.jpg

マロンが淋しそうにしてます。
c0253424_1035594.jpg

仲良くなって、良いお兄ちゃんぶりを発揮していたマロンでしたが
リンゴと遊ぶと、普段は白い肉球が赤黒くなり、息切れをおこし、廊下に倒れ込んでしまうマロン。

リンゴを書斎から出すとマロンはハッスルして、毎度毎度
廊下に倒れ込む有様で・・・とても見ていられず
可哀想だけどリンゴには日曜日、保護さんのところに帰ってもらいました。
c0253424_10125510.jpg

シッポでリンゴをあやすマロン。

たった4泊5日の滞在でしたが、りんごがいなくなった家は
いつもより静かで淋しく感じます。
[PR]
by cat_chat_gatto | 2014-08-25 10:19 | りんご

おてんば娘・りんごがうちにやってきた

8月20日PM7:00
c0253424_23473583.jpg

チョコの視線の先
c0253424_2348274.jpg

マロンと見つめあってるのは
c0253424_23493176.jpg

リンゴ
推定3ヶ月の仔猫。



うちに来た日は、寝室に設置したケージで過ごしてもらったけど
保護されてた場所では、室内を自由にしていたので「ケージから出して!!」と一晩中抗議され
現在、書斎で一人住まい中。


チョコは、まだ動揺していて受け入れられるような状態じゃないけど
マロンはリンゴが気になって仕方ない様子。

マロンを書斎に入れると、リンゴのトイレのチェックをし、仔猫用フードを盗み食い。
c0253424_23572219.jpg

書斎に隔離されて退屈していたリンゴはマロンと遊ぶ気満々~
c0253424_23584081.jpg

マロンはシャーシャー言いながらも、シッポでリンゴをあやし
懐の深さを披露した。

お試しで家にやってきたけど、これなら仲良くやっいけそう♪
[PR]
by cat_chat_gatto | 2014-08-23 00:06 | りんご