<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チューゲット&パーフェクトダンサー

c0253424_12585937.jpg
スイッチひとつ、シャカシャカの下で怪しい動きをして
ねこゴコロくすぐるオモチャ、チューゲットを買ってあげました。

c0253424_12584997.jpg
しかし付属のネズミ型スティックは、何回転かするうちにポロリと外れてしまうため
ねこゴコロをくすぐるどころかシラケさせるばかり。
c0253424_12590998.jpg
そこで羽でできたねこじゃらしを取り付けたところ
大興奮 (=ФωФ=)
しかもピッタリ&フィットして外れません。

ニャンコへのプレゼントが無駄にならずにすみました~

[PR]
by cat_chat_gatto | 2015-08-23 13:16 | アフィリエイト

マロンがアホみたいに跳びたがる


マロンをうちに迎えた時、チョコと隔離するため
数日間、寝室で過ごさせてた。
c0253424_11145312.jpg
うちに来るまでペットショップの狭い展示室にいたマロンは
身体をのびのびと動かして遊んだことがなかったようで
ベッドの上でネズミを追いかけて、楽しそうに遊んでいた。
c0253424_11153344.jpg
その名残か、いまでもベッドの上で遊ぶのが好きで
寝室の前を通ると、すかさずマロンがやってきて
ベッドに飛び乗り
「ネズミを投げて!!」と、おねだりされる。

投げてあげるとアホみたいにジャンプして飛びつく。
c0253424_11080846.jpg
仔猫の時と違い、あまりに激しい・・・
心臓に負担になるのではないかと心配になるけど
これもマロンの人生にとって大切なことなんだと思う。





[PR]
by cat_chat_gatto | 2015-08-01 11:21 | マロン