人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛が伸びるのが遅い猫 岩野陶器店の猫達

リラックスした表情のチョコ。
毛が伸びるのが遅い猫 岩野陶器店の猫達_c0253424_1351661.jpg

毛が伸びるのが遅い猫 岩野陶器店の猫達_c0253424_13555352.jpg

猫って、カーペットの角とか、微妙に凸凹した場所を好む。

避妊手術した時に刈ったチョコのお腹の毛。

1月22日に手術をしたから、もう3週間経過したのに、まだ毛が少ししか生えてない。

猫って毛が伸びるのが遅いみたい。

毛が伸びるのが遅い猫 岩野陶器店の猫達_c0253424_13585142.jpg


毛が伸びるのが遅い猫 岩野陶器店の猫達_c0253424_1359580.jpg
夕食後、お茶かコーヒーを淹れて食後のデザートを食べる。

昨夜は たねやの久里久里
まったり濃厚な栗のペーストといった感じ。

先代の猫にそっくりな子が描かれたカップは岩野陶器店でみつけたもの。
店内には色々な猫ちゃんの器があって、どれも一点もの。
今度、チョコを探しに行かなくちゃ!
by cat_chat_gatto | 2013-02-16 14:11 | おやつ
<< 博多風水炊き ソファーのとなり 村上開進堂 ヒートアップするチョコ >>