人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日 チョコの寝相

猫の日 チョコの寝相_c0253424_1512381.jpg

上から見た、昨夜のチョコの寝相。
横から見ると・・・
猫の日 チョコの寝相_c0253424_15133240.jpg

ここまでリラックスして眠れるのに、触らせてくれないなんて。
猫の日 チョコの寝相_c0253424_1517584.jpg
猫の日 チョコの寝相_c0253424_15172410.jpg
猫の日 チョコの寝相_c0253424_15173554.jpg

人間を恐れている猫には見えないんだけど、こちらから近づくとブルブル震えるんです。
チョコから近づいてくる分には平気なので、チョコに任せるしかないんだけどね。

昨夜は夫が仕事で留守だったので、チョコは夜中に大運動会!!
勢いあまってファブリックスクリーンを駆け上がり、ドアの上に飛び乗ってしまった。
高さ2メートル。
降りられなくなったチョコを助けようと手を伸ばすと、勇気を振り絞って飛び降りてテーブルの下に隠れてた。

2メトールの高さよりも私の方が怖いらしい。
by cat_chat_gatto | 2013-02-22 15:26 | チョコ
<< 猫の日のプレゼントにヘルスウォ... しゃぶしゃぶの日 チョコの気配を探す >>