人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年3ヶ月ぶりの検査


毎月、心臓の薬を処方してもらう時に
心音をきいてもらったり、3ヶ月に一度はエコーをして
半年に一度は血液検査をしてますが、もっと詳しく検査をするには
他県に行くしかありません。
1年3ヶ月ぶりの検査_c0253424_07435350.jpg

去年、詳しく検査をしていただいた病院が引っ越しをして
自動車で片道2時間と、近くなりました。

去年のマロンは、まだまだ子供で
怖いもの知らずで、ドライブを楽しんでいたけど
今年は、かなりストレスになってしまった感じがします。
1年3ヶ月ぶりの検査_c0253424_07480000.jpg
行きも帰りも、車内で落ち着かない様子でした。
でも、おやつのちゅーるは食べてました!
食欲旺盛で逞しいです。



しかし検査の結果は、希望の持てないものでした。

心臓はかなり肥大し、いつ胸水がたまっても
血栓ができても不思議ではないほど、病状はすすんでました。


こんなに元気で食欲旺盛で、遊ぶのが大好きで
悪戯ばかりして、暴れん坊なのに
もしかすると1年後は訪れないのかもしれないと思うと
涙がとまりません。






by cat_chat_gatto | 2015-10-04 07:56 | マロン
<< エスパー伊東 チューゲット&パーフェクトダンサー >>