人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が積もりました

雪が積もりました_c0253424_13184495.jpg


昨日の朝、カーテンを開けると外には雪が積もっていました
乗馬クラブに行くため高速道を走っている間、雪に覆われた木々の景色が美しかったです。

・・・と呑気な事を言ってはみても、神社の猫達が気になって気になって・・・
昨夜は、寒さに凍えてぐったりした猫が死んでしまう夢を見ました。

雪が降るようになってからは、いつもの時間に神社に行っても猫に会えないでいます。
雪に残った足跡はあるんですけど、、、寒くて待っていられないのかな?
今夜はいつもより30分早く行ってみようと思います。

雪が積もりました_c0253424_13551671.jpg


チョコは触ることはできませんが、私がソファーに座っていると
ソファーの横に置いてあるケージに入って寛ぐようになりました。

しかしソファー以外の場所にいると、和室に引きこもり鳴いています。
キッチンで作業をしている時は、キッチン入口の廊下で鳴いてますし、かなり騒がしいです。
まだ不安で一杯で、おとなしくゆったり過ごすことができない様子。

しかしケージに入ると安心できるみたいです。
以前なら、ケージを覗き込むと「シャーッ」と怒っていましたが
いまは写真のようにリラックスした表情を見せてくれるようになりました。
by cat_chat_gatto | 2012-12-10 13:40 | チョコ
<< ケージの上 野良猫が闊歩する家 >>