人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の仲間入り

大人の仲間入り_c0253424_1531620.jpg
大人の仲間入り_c0253424_1533173.jpg
声変わりなのかな?
数日前から時々なんだけど、よく通る声を出すようになった。
発音は、はっきりした「ニャー」。
今までは「ニュ~」と「ピャ~」の中間みたいな発音で、それはそれで可愛かった。

腰周りもグッと大きくなって体格も良くなった。
そして一日2回していたウ●チが1回になった。

内蔵が大人になったということなのかな。

まだこれからも成長は続くだろうけど、ひとまず大人の仲間入りをしたようなので
フードを幼猫用のキトンから成猫用のアダルトにシフトすることにした。

まずはキトンとアダルトのミックス。

チョコは食いしん坊で新しい物が好きだから、さっそく食いついた!!

これならミックスにしなくてもフードの切り替えが上手くいきそう。
次回からは定期便で届けてもらうことにしよう。

サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg

新品価格
¥1,880から
(2013/4/14 15:10時点)



容量の大きなフードの方が割安感があるけど、開封した時点からフードの酸化がすすむので
1ヶ月間で食べきれる量を買うのがお勧め。
by cat_chat_gatto | 2013-04-14 15:35 | アフィリエイト
<< ボンゴレ・ビアンコ  へそ天 猫じゃらしで遊ぶ猫の心境 >>