人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン=ポール・エヴァンのクリスマス・クグロフ/マロン初のベランダ体験

ジャン=ポール・エヴァンのクリスマス・クグロフ/マロン初のベランダ体験_c0253424_13401111.jpg

ジャン=ポール・エヴァンのアリュメット・マジーク
ここのチョコレートの美味しさは「さすが!」としか言い様がない。
ずっしり&どっしり焼かれたケーキに、美味しいチョコレートをたっぷり使ってコーティングされたクグロフ。
底面のサクサクしたクッキーの食感が、また堪らない。
ひと切れでお腹いっぱいになる。
ジャン=ポール・エヴァンのクリスマス・クグロフ/マロン初のベランダ体験_c0253424_13445942.jpg

月齢5ヶ月のマロン。
手足が短いから、普段小さく感じているけど
すでにチョコよりも大きな手のひらと足で、安定感ある立ち姿!
ジャン=ポール・エヴァンのクリスマス・クグロフ/マロン初のベランダ体験_c0253424_1353348.jpg

今日は初めてベランダに出て興奮気味。
ベランダでは猫草を齧った。
少しすると、プルプル震えだしたので、強制室内退避させた。

寒さで震えたのか? 慣れない場所が怖くて震えたのか?
念願かなって出てみたかったベランダに出られたことに興奮したのか?
いろんな気持ちでいっぱいになったマロン。
by cat_chat_gatto | 2013-11-18 14:03 | おやつ
<< チョコのスーパーテクニックによ... マシュマロ、マロンのグルーミング >>