キャットタワー

c0253424_20332745.jpg

ウォーターファウンテンを設置して2日後、チョコも水飲みできるようになりました。

チョコがウォーターファウンテンで水を飲んでいると、マロンが
「僕のウォーターファウンテンだよ!!」とでも言いたげに、水を飲んでるチョコの周りをウロウロします。
チョコはそれが嬉しいようで、マロンに見せつけるかのように
ゆっくり水を飲みます。

ウォーターファウンテンは私からチョコマロンへの年末のプレゼント。
(クリスマスプレゼントのような感じです)



今日は夫からの年末プレゼントが届きました。
c0253424_20422580.jpg

すっごく重たいダンボールが二つ。
ダンボールを開けると、さっそくマロンのチェックが入ります。
ダンボールの影ではチョコが匂いチェックしてます。
c0253424_20445047.jpg

1時間ほどで組みたて完了!
待ちかねてたマロンが即登頂~

組み立てている時はチョコも匂いを嗅いだり、ちょっと上ったりしていたから
明日くらいにはキャットタワーで遊べるようになれるかな。

先代にもキャットタワーを買ったことがあったけど、買った時期が遅すぎて(12才くらいの時)
とうとう使ってくれませんでした。

今回は間違いなくマロンが使うだろうと思い、ちょっと値が張るけど
日本製の据え置き型キャットタワーにしました。

先代の時に買ったのは天井ツッパリ型のキャットタワーだったのですが、安定感がいまいちだと感じたので
次に買うなら据え置き型にしようと決めてました。

でも背が高いキャットタワーはツッパリ型ばかり・・・
現物を見れない不安はあったけど、日本製ということで信頼してネット注文しました。

こんなに背が高くても安定感バッチリ!
気になる匂いやゴミも出ないし、いい感じです。

キャットタワー周りの壁には爪とぎ保護シートを貼りました。


[PR]
by cat_chat_gatto | 2013-12-14 21:16 | アフィリエイト
<< キャットタワー抗争 体重差200g >>